はら外科胃腸科クリニック2024年度 親睦会を開催しました

5/22(水)コロナウィルス感染症の影響により数年間先送りとなっていた職員親睦会を開催しました。

今回は新人スタッフの歓迎会と内視鏡技師試験に合格した看護師の祝賀会を兼ねての食事会です。

日頃は全員マスクを付けて勤務していますが、仕事中には見られない楽しそうな笑顔と会話の中、食べ放題のお肉をここぞとばかりにほうばり賑やかに会が行われました。

はじめは緊張していた新人スタッフもリラックスして先輩達との会話を楽しんでいました。

そんな中。。。

サプライズで院長の古希のお祝いをさせて頂き、スタッフからのプレゼントにいつもは厳しい院長の目にはキラッと光る物があったような・・・無かったような・・・

大変喜んで頂きサプライズ大成功でした!!

全員で記念撮影をして楽しい会を終了しました。

新人も仲間の一員として意識できるよう、又私達も新人をサポートしながら成長できるよう協力していきます。今後もコミュニケーションを大切にしたチームづくりをし、地域の皆様に貢献できますよう努力していきたいと思います。